MONOCKROOM

僕の世界を何色に染め上げよう。

2018052201 世界は生まれ変わる

色々書きたいことは沢山あるけれど、文才とスピードがないのと、書こうと思って向かい合うとあれ?何書きたかったんだっけ…ってなる。苦笑

 

さて、今日は色々と活動してきました!

まず、今まで面白いくらいだらだらして来てたので起床時間が遅かったんだけど少しだけ早く起きました!

いや、本当は二度寝せずに起きたかったんだけど誘惑に負けたorz

けど出来たことを褒めよう☆

明日はもう少し早く起きたいな。 というか、早くしないとアウト! 頑張ります。

 

で、一昨日くらいに盲導犬サポートショップで先月頼んだトイレットペーパーそろそろ来るかな?と思ってサイト見に行ったら6月上旬入荷予定になってて。

ちょっと使いたいことがあって本当は一昨日くらいまでに来てたら良かったんだけどいっぱい頼んだ人いるんだぁ^∀^と思ったら嬉しいね♪

そしてそんなこと思ってたら、今日なんとわざわざハガキが来てた!

わざわざありがたや~(>д<) 楽しみ

ちなみにBIGエルくんプロジェクトってやつは報告ハガキが来るのかな?それとも何もないのだろうか…とりあえずシールは来たけど(・ω・;) ワカラン

 

そして今日は早速(元)会社に健康保険証を返しに行ってきた。

そしたら事務に新しい人が入ってきてた。

(顔色良くなったんじゃない?って言われたけど…会社行きたくなかったからそう?って思ったw)

 

それから一旦帰って、洗濯物干してから某オークションで手に入れた株主優待券を使って切符を購入→郵便局→入会申込書取りに行く→蔦屋に返却→100均で買い出し→コスモス→帰宅

そこからだらだらしながら準備したり何だりしてました。

 

さてさて明日から沢山の初体験が待っている!

わくわくどきどきうずうず。 

 

タイトルはACIDMANの『新世界』から。

今日から本当にプー太郎。

そして今日会社に行って来たら新しい人が入ってて、明日からは初体験盛り沢山。

人が息をするように物事もどんどん移り変わる。

そう言えば、Twitterも一昨日まで書いてるとき携帯のドコモの絵文字が表示されてたんだけど、昨日から打ったら進化?した絵文字に変換されるようになった(私だけ?)。

あと、昨日初!マウスピース装置して寝てみたりさ。

(なんか変な感じで夢見悪かったw)

そんな風にいつも何処でもどんどん生まれ変わっているんだけど、今日はより一層それを実感した一日だったから。

 

そうそう、3/31に部署の人からもらったのとは別に上司(?というのか…)から別にお祝いを頂いたのだけど5000円程入ってた。 これは有意義に使いたいと思う。

ということでずっとやりたかったことの資金にしよう! まだ先(来年)のことになるけど、楽しみ(-~-)ニヤッ