MONOCKROOM

僕の世界を何色に染め上げよう。

2018052101 ゆっくりと眠ればいい

タイトルってつけるの苦手です。

悩むので、何かあったら日付の横にサブタイトルという形にしようと思う。

(mixiでマイミクさんが日付にしてて«!»って思って。パクリです…)

 

結構前からブログしようと思って4月終わりに一回作ってはいたのだけど、どうしてもID変えたくて一回作り直してからずっと書けずにネタ沢山あったのに結局今日まで置いてたけど、ようやく重い腰を上げました(^人^;

 

今日は退職日でした。

実際は3月末(帰宅したの4月入ってたけどねw)で終わって、4月からずーーーっと、ほんとにこれでもかっ!!

ってくらい、ほんとに面白いほどダラダラさせて頂きました。

九州を車でちょこっと旅行したり。

突発的に出雲に行ってみたり。

有給ほぼ使えなかった身にとって、最後にちゃんと有給使わせてもらってそこは本当に感謝m(- -`)m

んで今日は、く◯寿司さんに初めて食べに行きました。 奉公納めという事で。笑

コーンの揚げがすごい美味しかった……あとデザート種類多くて安めで素敵。

カッパさんもハマさんもどこもいいとこもあって行くの悩むね~(´~`)

 

…話は戻り、正直、続けられるなら続けたかった。

高校卒業から約12年勤めて慣れた業務だしスッピンでいいしなんせ家から近い。

他にもいいとこはあったし(勿論悪いとこもあったけど←だから辞めたんやんw)。

でも、「戻りたいか?」って聞かれると、あの状態のままならば絶対に戻りたくないっ!!て思う。

居ても辞めても泣きたい。 考えてるといっつも泣きそうになるし(今もね)。

なら、いっそ辞めて新しい道に行こう・逃げよう!って思ったんだ。

 

それで休憩に(有給)入ってから改めて思ったけど、わたしすごい自分を虐めてたやんなーって思ったんだよね。

(繁忙期中の繁忙期は会社の中で最後に帰宅する女子社員だったし)

でも基本的に仕事をするってのは多分すきなんだよね。←完璧コミュ障だけどなw

とりあえず、約1か月半も休んだから働けやって感じだと思うけどもう暫くはゆっくりと眠りたいと思います。 …年内までねw

…いやね、実際は失業保険貰うまで短期バイトしたかったんだけど、時期も悪いのか田舎なので全くバイトが見つかりません。苦笑

年内までにほとんど失業保険貰いたいから延ばすのはなるべくしたくないし。。。

まぁ、ゆっくりしなさい!ということですきっと。 はい。

 

タイトルはWANDSさんの『DON'T CRY』から。
この曲、すごい辞めるか続けるかって悩んでるときに頭の中に流れてた曲。

この燻ってる時間がいつか素晴らしいチカラになるといいな。 というか、するのだ!

 

では(・∞・)